プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のアソコから酢の匂いがします。これって正常なのでしょうか?

A 回答 (6件)

正常です

    • good
    • 0

酢なら正常です。



あなたのも臭うんだよ。
    • good
    • 0

異常でもないけど正常でもないですわ。


真の淑女には酢酸臭はなく、ジャスミンや
バニラの香りが致しますわ。
時間はかかるけど、彼女さんと手に手を取り、
食生活の改善に着手せねばなりませんわ。
尚、世の中には裾腋臭と呼ばれる悪臭を放つ
女人もおりますが、あれは異常ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

それって まさかマンコの匂いかいだの たーも無いことしましたね

    • good
    • 0

正常です。



最初は、気になるけど


そのうち飽きる。
    • good
    • 0

愛臭ですね。


病気ではないので正常ですけど
好きな人もいるし苦手な人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています