dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は妹に興奮してしまう特殊な性癖を持っています。
妹に欲情した時は本当に気持ちが暴走して「奇行」に走ってしまうことがあり、
直後に我に返って物凄い罪悪感や「馬鹿馬鹿しい」と思う感情が出てきます。

基本何もない時にはこういうことは起こらず、妹が下着や裸で家をうろついているのを見てしまった時にこうなってしまいます。
他のことをして忘れようとしても、しばらくは脳に強く焼き付いて忘れられません。
こういうことを起こさないためにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

定期的に1人でするしかないのでは?



多分若いのかなぁ?

若い時は性欲も強いので頑張って1人でしておきなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
若いです。
18↑20↓です。

お礼日時:2024/03/31 22:10

妹さんもちょっとアレですかね・・・


まあ大らかなご家族なんでしょうか
sukopon
    • good
    • 1

妹さんはまだ小さいんですかね


裸でうろつくとあるので
小学生高学年にもなればそんなことしませんよね
さてあなたの異常性癖ですが
これはもうどうしようもないので
事を一回起こして思いっ切り怒られるなどして
頭を冷やすしかないのではと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが中学生になってもするんですよ…

お礼日時:2024/04/01 13:16

虚勢、ですわ。


やり方は簡単、精液を生産・貯蔵する精嚢を切除する事で
性的欲求・興奮を制御するんですわ。
マタンキを除去するだけの簡単な手術なので、日帰りでも
施術可能ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

誰でも抑えが利かない性癖(隠れ性癖含む)は有ると思います



常識有れば「兄妹」という事は脳裏に置いておく事は必須です
妹を一人の【おんな】として視ている筈

間違っても欲望を其のまま出さない事を希望します

万が一抑えが利かなくなりそれ以上の行動が家族に知られると家庭内の歯車は崩れます。
    • good
    • 3

>こういうことを起こさないためにはどうすればいいでしょうか?


年齢が判りませんがとにかく家庭教育の延長線上にある問題
と云えなくもないのだから親に相談しよう

妹がそんな恰好で家の中をうろつかないように
親から厳重に注意してもらうことが先ず先決でしょうね。

つまり君云々以前に
親が注意を払わらないノホーズさがそんな事態を
招いてしまっているように思うのは否めないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
一度親に相談してみます

お礼日時:2024/03/31 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています