電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人な女性でもオナりますか?

A 回答 (5件)

美人でも、そうでない方も心身共に元気であれば普通に性欲が湧き自分に合った方法でオナニ-するのが極普通でしょう



所詮性欲本能は誰も同じで正直ですよ!
    • good
    • 0

はいっーーーーー!!!!!!

    • good
    • 0

そんなことしたこと無いという美人もやってます。


なぜならどんなイケメンテクニシャンの男が彼氏でも、
電マとバイブには勝てないから。

美人の女友達に、電マプレゼントしたら顔赤くして怒られました。
でも捨ててないんですよね。
    • good
    • 1

これだけは誰でも。

    • good
    • 0

そんな事をする美人は少ないでしょうね。


美人は持てますから。
常に奉仕してくれる男が側に居ます。
必要な時(欲しくなった時)は何時でもやって貰えます。
オナなんか不要なんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています