dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗情報交換仲間が欲しいです。男同士で風俗や出会いカフェ、その他エロい情報を交換し合えるような仲間が欲しいです。
やはり今の時代、X(Twitter)とかで仲間を探すのが王道ですか?それとも掲示板?
楽しいエロライフのため、どうやったら情報交換仲間ができますかね?

A 回答 (3件)

ガンプラの情報交換じゃダメですか。

「エロ情報交換仲間」の回答画像2
    • good
    • 0

男同士のヤリ友作りたい、まで読んだ

    • good
    • 0

無料でTinderでもやってセフレ探してたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています