dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アーティストのvaundyって名前は違和感ないのでしょうか?外国人のような名前ではありません?

A 回答 (3件)

アーティスト名「ぼくのりりっくのぼうよみ」の方が違和感あった。

    • good
    • 0

TMレボリューションよりは良いんじゃないですかね。

    • good
    • 0

学生時代のあだ名が由来だそうですので。


そもそもbountyは懸賞金や報奨金のボーナスのことですので、英語圏の外国人は名前に使いません。
金田金男が怪獣カネゴンみたいなものなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A