天使と悪魔選手権

このAV女優さんの名前を教えて下さい
10年ほど前の作品で胸元に乃亜という名札が付いてました
鳥越乃亜さん…?

「このAV女優さんの名前を教えて下さい 1」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 水原、栄川の二人は明らかに違いました
    某動画サイトで見ただけなのでいつの作品を見たのかは解りませんが少なくとも8年は経ってると思います
    プールと室内で乱交といった内容で最近の動画を軽く見たら歯型も一致していて笑い方やガニ股で騎乗位をする姿が酷使しているので9割方鳥越さんだと思います
    ちなみに動画の画面内にweirdjp.comの表記が出てました
    痴女系のAV女優として有名だと思いますが今は痩せ過ぎで残念

• 私が見た動画は2010年作のもので鳥越さんだと判明しました
    AV界を極めたあとから名前を知ることになりましたがとっくの昔に監督までやっていたんですね
    バコバコバスツアーが最高でした!
    過去作品の画像集を漁っていたら最深部に私が見た作品が出てきて感無量で購入も出来ました☺

A 回答 (1件)

名前に乃亜が入るのは、鳥越乃亜のほかに成沢きさき(旧芸名が水原乃亜)、栄川乃亜(佐々木ゆう)などがいました。

栄川乃亜に似ているようなだけど、2016年デビューなので違うかな。
鳥越乃亜は10年前だと、乃亜だけになっていたはず。
    • 0