【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

フワちゃんてファンは結構いるんですか?
周りに聞いたことないので、、、

A 回答 (7件)

私の周りにも、いませんねぇ。



あの人、ネット出身なんでしょ?
姿が見えないから集まっただけなのでしょう。
それが維持されているから、局も手放せないのだと思います。
視聴率取れるタレントとの組み合わせしか出ていないですよね。
    • good
    • 0

いるわけねえだろ

    • good
    • 0

いるかもしれませんが聞いた事ない


私はテレビに出てきたらすぐチャンネル替えます
ただの生意気なクソ野郎だという印象しかない

グーグルピクセルは絶対に買いませんからご心配なく
    • good
    • 0

もうコマーシャルのように、画面から消されてしまうんやないかな

    • good
    • 0

テレビの正体ですよね



人気は不用ということです
    • good
    • 0

私も彼女のファンと言う人は見たことない


嫌い うざい みっともないと言う人はたくさんいるけどね
今回の件でどうなるかねえ?
    • good
    • 0

うるさいだけで面白くないですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A