電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで元モーニング娘。の辻希美と加護亜依は差がついてしまいましたのですか?

モーニング娘。やミニモニ。が流行っていた時、私は小学校低学年で友人やクラスの女の子のほとんどが加護ちゃんを推していて、髪型を真似する子や、お祭りや駄菓子屋のカードのくじで加護ちゃんが出たら大当たりと言っている子がいたので、加護ちゃんが人気と思っていました。

モーニング娘。をやめてから加護ちゃんの話題を聞かないのですが、辻の話題はよく出るのに…何故加護ちゃんがは人気がなく、辻と差が付いたのでしょうか?

ちなみに私は吉澤ひとみのファンでした。

A 回答 (6件)

色々悪い事をしたからですよ。

• 0

加護亜依が未成年の時に行った非行行為(飲酒・喫煙)に交際相手の素性などマイナスと

なる要因ばかりでしたので表舞台で起用される事が無くなった。
特に喫煙に於いては一度は反省の態度を示したが、その後再び発覚したのが致命的。
未だにハロプロ系列のイベントにも呼ばれないらしいし。
身から出た錆で自滅して行ったと言う事でしょう。
    • 0

喫煙やら飲酒やら男やらなんやらかんやら、当時未成年のアイドルとしては表に出てはいけないような事が繰り返し出てきちゃってクビになった人と、

大過なく無事に卒業という事で形で辞めた人の差ですかね。
    • 0

同一人物ではないからでは。

普通、同じ人生は歩めませんよ。
    • 0

コアやな?!

• 0

悪さばっかりしてるからですよ。

• 0