一回も披露したことのない豆知識

しずかちゃんの父は源義雄らしいのですが。

みなもと はしずかちゃんとおなじで合ってると思うのですが

下の名は よしお でいいのでしょうか? 

A 回答 (3件)

普通に読めば『よしお』であってると思います。



しずかちゃんの、お父さんの名前
初めて知りました。
逆にありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういたしまして。

有難うございます。

お礼日時:2013/01/15 09:27

ちなみに原作では しずかちゃんは しずちゃんなんですよね


知ってました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったです。

有難うございます。

お礼日時:2013/01/15 09:24

源義雄(みなもと よしお) だと思う。


ググってみると、“よしお”という名前が出てくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で調べたときは歴史上の人物で よしかつ と読む人もいるみたいで迷ってしまいました。

有難うございます。

お礼日時:2013/01/15 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!