【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

元アイドリングの石田佳蓮さんは、なぜセクシー女優になったのですか?もう一度輝きたいからですか?アイドリングのファンは、嬉しいですか?

A 回答 (5件)

自由契約になったりアパレルブランドを出してもパッとしないで、MUTEKIから多額の契約金を出されて生活が楽になる為でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2024/08/14 09:01

アイドル→AV女優→ソープ嬢。


この流れは、セックス好きアイドルの王道です。アイドリング時代からのファンは当然応援してあげましょう。
ファンの皆様が、彼女からセックスで奉仕してもらえるまで、もう少しの辛抱です。
    • good
    • 1

TIFに合わせたの意図的かな?

    • good
    • 1

もう売れんくなってきたから。

    • good
    • 1

ギャラがいいから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A