アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素人っぽさと、芋っぽいは一緒の意味でしょうか?
または、違う意味なのでしょうか?

A 回答 (4件)

違いますね。


夜のお仕事での素人っぽいってのは如何にも夜のお仕事してるって感じでケバケバしてないって意味です。
芋っぽいは田舎臭い、ダサいって意味です。
    • good
    • 0

風俗嬢の素人ぽいのは、客が素人ですので客受けをします。

素人を感じさせるのにテクニック及び会話が抜群、これは最高です。こういう風俗嬢と出会ったなら、使ったお金惜しく思いません。また、来ようとなりますので、そういう嬢はプロ中のプロです。一方、玄人中の玄人の嬢も良いです。

芋っぽく見えるのは、垢抜けしない、風俗嬢として客に遊びの楽しさを与える相手としての印象は最低です。見た目が芋っぽいと遊びの内容も期待できないと思ってしまします。

素人ぽっさと、芋っぽいは似ているようですが雲泥の違いがあります。
    • good
    • 1

性風俗の場合、いかにもプロっぽい人より素人っぽい方が客受けするから、そう書くのでは?


客は恋人とセックスするような夢を見たいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
なるほど!

飲み屋で働き出した時に、他の子よりスレてないとかだんだんこんな風に染まっちゃう、こんな風になっちゃダメだよとお客さんに言われます。

周りは、イェーイ!みたいにノリが良くて場慣れしていて会話上手なんですが

私は会話に馴染めなくてノリについていけなく控えめで大人しめなので行動的にも、そう言われちゃうのでしょうか?
私も他の子みたいに接したら、染まってみえるのでしょうか?

お礼日時:2023/10/26 11:30

違います。



素人っぽいはプロではない、上手くない、という意味。
芋っぽいは洗練されていない、ダサい、という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗で素人っぽいと自己紹介文に書かれたり

素人っぽい感じがすると言われます。
その場合も、見た目もプロではなし、仕事もそんなに慣れてない感じがするのでしょうか?

お礼日時:2023/10/26 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A