【お題】絵本のタイトル

ディモンティ高岸ってめちゃ気持ち悪くないですか?? 僕は嫌いな芸人が観てる番組に出てきてもわざわざそれを理由にチャンネルを変えるまではしなかったんですが、
ディモンティ高岸だけはなんだか妙な気持ち悪さを感じて出てきたらテレビを消してしまうほどです。

女性がたまに言う生理的に無理っていうのはこういう事なのか?と思いましたが、あのキャラが本当でも嘘でも気持ち悪くないですか??

A 回答 (1件)

なんか、うちの子が大ファンですよ。



私はそこまでではありませんが、あの前向きな姿勢は嫌いではありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!