プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近になって気づいたことですが
成人向けの雑誌、DVDなどのアダルト業界に出てくる
”素人”の女の子はアイドル並みに可愛い子のことと
認識しました。

間違っても、その辺を歩いている女芸人のような
微妙もしくは平均以下のルックスの娘がAVに出ていることは
記憶にありません。


ソレはある意味”嘘”と思いませんか?
性産業でいう素人はAKBのようなアイドル並みのルックス
と言うのが暗黙のルール?







わかる方がいれば、お願いします。

A 回答 (6件)

おはようございます。



AVの素人は「素人っぽく見えるAV女優だから」だと思います
よ。いわゆる演出でしょう。


あ、「卒業したばかりのJKとか、現役専門学生とか、明らかに
若い娘(処女もの含む)」は、微妙に残念な子が少なくない、
とか失礼ながら思いますね。

彼女らは、どういう経緯で、そこに出演することになったの
かなぁとか思いますね。本当に素人をナンパ・募集してきたの
か、「この微妙さが素人っぽくていいんだよ」とかいうプロデュー
サーの判断なのか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人は他意はないと深く考えないようにします

お礼日時:2024/03/28 19:20

期間限定で稼ぐ人のようですから事務所に所属しないのでしょう

    • good
    • 0

AVの素人はAV女優

    • good
    • 0
この回答へのお礼

斬新コメントありがとうございます。

お礼日時:2024/03/28 19:21

素人と可愛い子は全く別の概念では?


AV女優と素人は、芸能人と一般人という感覚で、業界内で働いてるか否か、では?
素人(一般人)にも可愛い子が居るし、AVに出すなら可愛くないと売れないってだけでしょう。
(本当に素人か、フィクションとしての仕込みかはまた別の話ですけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は東京住みですが身の回りで振り向くレベルの女性は少ないです

もしいたら業界人と言うことを聞いて納得しました

お礼日時:2024/03/28 19:22

>アダルト業界の”素人”とは



既に何作にも出演している現役のプロですわ。
それが出鱈目な名前で素人を騙っているだけですわ。
素人に憧れるチェリーボーイを釣る為に、業界が考えた
悪しきプロモーションですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通り

清純派av女優と何ら変わりないということですか?

お礼日時:2024/03/28 19:23

AVは性のファンタジーです。



嘘?はい、それが何か?

素人ものというのは有名女優以外は顔やら胸やらストロングポイントが必要ですね。

ファンタジーなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2024/03/28 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A