プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平はものすごく稼いでいてお金に困ってもないと思います。(勝手な偏見)
CMのギャラは大きく前後すると思いますが、なぜCMを引き受けたのかが疑問です。
バカですみません。

A 回答 (3件)

お金ではないから。

と思う。多分ギャラの額は関係ないはずで、おそらく人との繋がりが目的。人脈作りだと思う。野球選手って短命の仕事だから、リタイアした後の事考えて動いているのだろうと思う。賢い人間ってどんどんさきを考え動くから。
    • good
    • 1

人生は長い。

野球以外の人間関係、社会とのつながりも必要ですから。
CMでの縁ってのが 安全だし手っ取り早い。
    • good
    • 0

頼まれたから。

必要とされていると思ったから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A