アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョンソン運動会ってリンカーン運動会がギャラ高すぎてできないから
ギャラ安い若手でやってる感じだね
今はベテラン使わないで安いやつ使う感じだよねつまんないけど

有吉の番組も内村の内Pパクリだし
田中の番組もめちゃイケパクリだし
パクりばっかりだよな
若手でパクる
ダウンタウン、さまーず、蛍原、出川とかはギャラ高いか
特にダウンタウンは使えないな
さんまもヤバイし、とんねるずはもう使ってももらえないナイナイも

リンカーンが8だとジョンソンは4くらいかな、かまいたちは若い
売れてないその他芸人も40くらいだし

A 回答 (3件)

歴史的にもリンカーン暗殺後、副大統領から昇格した感じだし・・・それっぽい企画として進めるんじゃないでしょうかね。

それに、リンカーン自体が内Pの流れだったような・・・
    • 0

ギャラが高すぎるというのもあると思いますが、そもそも動けないというのがあると思います。

流石に60超えて走れと言われても。。と言うのもあるのではないでしょうか?

>パクりばっかりだよな
ちなみにパクリはオリジナリティがないのは確かですが、当たるかどうかわからない新しい企画にチャレンジするよりかはパクっておけばある程度は見込みがあるというのはあると思います。
なのでパクリだから100%ダメと言うのも言い切れないのかなと思います。

結局はTV局もお金が無くなり、冒険できない、チャレンジできない、炎上してしまうという事で、ベテランを使わない無難な企画に落ち着くんだと思います。
    • 0

番宣でパクリだと言っていて

リンカーンより落ちるからジョンソンだと言ってました
今のデレクターは 新しいものを作るだけのアイデァも発想もないのでしょう
コンプライアンスで縛りがきつくなったから
    • 0