プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でとんねるずの皆さんのおかげです終わったのかな?
ギャラが高かった?
最近の芸人つまらんよね?
安いから使いやすいのかな?

質問者からの補足コメント

  • とんねるずは面白いんだけどね
    最近のはつまらん

      補足日時:2021/12/11 23:43

A 回答 (4件)

今の芸人がテレビ番組にいいように使い捨てにされているからでしょうね。

そんな状況でも腕のある芸人は笑いをとれ司会やらパネラーやらマルチタレントとして番組に引っ張りだこだった。

今の芸人はそういう芸人を見て育ち、形だけを真似てやっているので当然の話ながら腕がないから面白くない。

前にドリフのコントを今の芸人が再現するって番組があったけど、あれは酷かった…明らかに見よう見まねの愚行だった。結局のところ、今のキャラ的に面白い芸人では笑いは瞬間的に作れたとしても一時間丸々笑いを引き出すことは無理だなぁって感じた。

ただ光るものを持ってるなぁと感じるのはちらほらいて、その子達が腕を上げてくれたらいいなぁって思いながら見てますね。テレビの規制も厳しくなっているから余計に平凡な感じになってしまうのかも。
    • good
    • 0

視聴率が悪くなったのはとんねるずではなく


テレビ離れによる視聴率低下です
なのでギャラを払えないからが原因です
とんねるずの番組は見てました
最近の全く面白くないお笑いタレントになってからほぼテレビを見ません
個性がなさすぎるのと人を楽しませる器すらない
安いギャラで使いやすいしタレントは有名になるけど大物には一生慣れないと思います
    • good
    • 0

石橋の人間性だなッ!

    • good
    • 2

とんねるずがつまらないからでしょ。

他の芸人は問題無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!