プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さや香なんか全然おもろくないのに何で暫定一位?出来レースなんですか?。

A 回答 (1件)

ケンカ漫才の掛け合いは以前松本が好む漫才としていましたからね。

王道で受けたという評価でしょう

なお松本本人は「令和ロマンの方が良かった」と発言しており、下っ端が空気を読んだ結果です。

令和ロマンは来年もみたいしまだまだ成長しそうだったので寂しくもありますね

出来レースというか忖度レースではあります

松本に合わせれば、後々炎上もしませんので審査員。

それくらい審査員のプレッシャーはすごいようです。空気を読む戦いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

令和ロマンなど初めてみましたが松本と仲が良いらしく娘にごま摺ってるから忖度がもらえたのです。令和ロマンなんか、吉本の社員「なんでもええねん!おもろかったらなんでもええねん!」と、匙を投げたような誰かを揶揄ったような、業界人しか知らないネタだけで勝った感じで、実力は感じませんでした!。

お礼日時:2023/12/25 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!