電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは好きなテレビ番組ってありますか?
特にこれだけは何があっても見るというものもあると思います。

私はハマダ歌謡祭です。
堂珍さんとジェシーさんが結構良いなと思っていて、必ず見ます。

みなさんいかがでしょうか?

A 回答 (4件)

私は


それsnow manにやらせてください
ですね。(o^^o)
dance revolution大好きです!
宮舘さんの物腰柔らかな踊りにハマりましたよ^ ^
    • good
    • 1

必ず見てるテレビ番組は、ニュースだけです。



でも他は何も見ない訳ではなく。ドラマやアニメで良いものがあれば見ます。ケーブルやサブスクで見ることが増えて、地上波が減りましたが。

基本、真面目なニュース番組を録画していますが、なぜか、

「カベポスター・天才ピアニスト・フースーヤのワチャラチャ忍忍」だけは同じく録画してつけてます。な~んにも深く考えることなく、ぼ~っとしたい時に良くて、見終わった後何にも覚えてないけど、なんか良いんですよね。
    • good
    • 0

今の朝ドラ 虎に翼



日曜日11時テレ朝
なすD大冒険TV

鬼滅の刃
    • good
    • 0

2355

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A