アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はそんなにテレビ映画をよく見る方ではないですが、「これは経費で落ちません!」「女王の教室」は良い存在感出てたと思いますが、「いいね!光源氏くん」は、期待ほどではありませんでした。
朝ドラ心配です。

A 回答 (4件)

「ミステリと言う勿れ」で初回に辞表を出して辞めようとしていた女警官。


主人公の整(菅田将暉)と出会い、いろいろ言われるうち前向きになり始める。

「虎に翼」の1週目を見終えた感じではなかなかの滑り出しだったと思います。
女性の法曹界進出で内容にちょっと抵抗のある人もいそうだけど、私は面白かったのでこれからも見るつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 05:23

獣道、探偵マリコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 05:23

最近の作品はキャストは面白そうなのに演出で台無しみたいなのが多いですが


「獣道」「ボクたちはみんな大人になれなかった」
は良かったですね。役柄はぜんぜん好きになれませんでしたが。

端役で出演の「幕が上がる」はわずかな出演時間でしたが目を惹かれました。
同作の舞台版ではいろいろすごかったです。

TVだと「大豆田とわ子と三人の元夫」のナレーション、「ももさんと7人のパパゲーノ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 05:22

14ヶ月


デビュー作。子役だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A