dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ムラムラしたとき
そのムラムラを
抑える方法はどんな方法がありますか?

お金を使わない方法で!
恋人いない方教えて。

質問者からの補足コメント

  • でいるだけ抜きたくありません。

      補足日時:2018/05/29 06:56
  • でいるだけ抜きたくありません。

      補足日時:2018/05/29 06:56

A 回答 (4件)

そんなこと考えるヒマもなく忙しくするとか、めっちゃ集中しないといけないことをする

    • good
    • 0

ツタヤかゲオ行って


ホモビを手にとって見る。
しっかり眺める。
こういうのも良さそうだと感じてみる。
    • good
    • 1

男女共におなる


これしかないでしょ
    • good
    • 1

オナニーすれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!