プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。ムラムラを止める方法を教えてください。長期的に

A 回答 (7件)

野菜・豆乳を取る


筋トレをする
オナニーではなくチントレする
散歩 以上です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな人あなたと下の人くらいですよマジでありがとうございます

お礼日時:2023/01/22 18:52

おばあさんを見なさい。

    • good
    • 0

バレないようにする工夫を極める

    • good
    • 0

貧乏になる

    • good
    • 0

仏門に入る

    • good
    • 0

>長期的に



であれば、片方だけを摘出するのが一番ですわ。
術後一週間くらいは平衡感覚を失って真っすぐは
歩けないと言うけど、慣れてしまえば平気ですわ。
貴男くらいの精力絶倫男に出来る事はカタキンしか
ありませんわ。
ホントですわ!!
「男です。ムラムラを止める方法を教えてくだ」の回答画像3
    • good
    • 0

見ざる、言わざる、聞かざるですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2023/01/22 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!