dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安くおじいちゃんやおばあちゃんがレンタルできるようなサービスありませんか?

A 回答 (4件)

ご近所さん

    • good
    • 1

祖父母が低料金で利用できるレンタルサービスと言う意味ですね。


TSUTAYAなどのレンタルサービスでは、過去には60歳以上、65歳以上の方限定で、シルバー割引が実施されていましたが、現在も検索すれば、あるかも知れません。
    • good
    • 0

レンタル家族っていうのがあった様な・・・



・ファミリーロマンス:家族代行・代理 ファミリーレンタル専門会社
 https://family-romance.com/family.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ高くない?
最低賃金位でおばあちゃん借りてご飯行きたい

お礼日時:2024/05/26 02:29

シルバー人材センターへどうぞ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A