dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人温泉旅館泊は変ですよね?
親に変と言われましたが

A 回答 (8件)

好きなら別にかまわんでしょう


ただ自殺志願者なのでは?って警戒されることはあるかもしれんので、それなりの見た目とかは必要かもしれんですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自殺志願者ですか

お礼日時:2023/11/27 06:48

変ではないですよ。



僕も1人温泉旅館行きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいかと思いますね

お礼日時:2023/11/27 06:48

私、この前行きましたよ。


家族も連れて行かず、誰とも会う約束もせず、仕事や日常を忘れてただひたすら飲んで温泉に浸かっての繰り返し。他に観光するわけでもなし。
ひさびさに「息をしながら消費するだけ」という時間を過ごせました。
家族には悪いが、毎年やりたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あり、ってことですね

お礼日時:2023/11/26 22:39

小説家が執筆活動なんかでこもったりしますよね。


その線の風で行ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら納得ですが

お礼日時:2023/11/26 22:38

おひとりさまの宿泊は変ではないです。

ビジネス目的でないのですか? もし、あなたにご両親や家族がいるのであれば、ぜひ一緒に楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近場で、なんとなくです

お礼日時:2023/11/26 22:24

私は温泉の付いたホテルによく一人で泊まりますが、特に変と言われたことは無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルなら

お礼日時:2023/11/26 22:24

別に変じゃないと思いますが・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですかね、でも言いにくいですね

お礼日時:2023/11/26 22:23

昔はね自殺するやつがするやり方だったんでね


施設側から宿泊拒否されたりなやみごとがあるんですか?と、教会の牧師やボランティアに、尋ねられたりしたからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/11/26 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A