dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バラエティ番組でよくある箱の中身を当てるゲームは好きでしょうか?

「バラエティ番組でよくある箱の中身を当てる」の質問画像

A 回答 (3件)

箱の中身は何だろうゲームですね。

気持ち悪い物が入ってるのが多いから好きでは有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/06/02 07:59

見るのは好きです


特に綺麗な女子アナがするのは見ていて興奮します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/06/02 18:15

苦手です…(⁠^⁠-^⁠)


うさぎやハムスターなど可愛いのならいいですけど、爬虫類や足がたくさんある虫とかだったら自分じゃなくても、どうしよう(⁠>⁠<⁠)、、と思います…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/06/02 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!