dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
※男性の方にご回答頂ければ
嬉しいです


ネットで知り合った男性が居ます。
同じゲームをしており、彼からキャラの
育成のアドバイスなどをして貰っていました。
その彼には、ゲーム内に心から大好きな
女性が居て、よくやり取りを交わして
います。

前置きが長くなってしまいましたが、
彼は私のことは嫌っています。
そのことがはっきりと分かったので
自分からは一切連絡をしないように
していました。
(やっと縁が切れて良かった…)と
思っていたのですが、、、先日
「〇〇(キャラ)は集中して育てるのに
向いてるよね。好みかどうか分からないけど」と
連絡が着ました。
レスをしないのは悪いような気がしたので
「あまり好みではありません」と言うと、
「そりゃ残念」

……時分の好みを押し付けてきたりするのは
何故でしょうか?
前述の通り、彼には本心から好きな女性が
居ます。その方と楽しんでいたら良いのに、
何故嫌いな相手に構うのか…。
その心理が分かりません。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    でも、それは誤りです…。
    彼はこれまで何度も私に暴言を
    吐いてきました。
    嫌いだからとしか考えられません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/08 10:56

A 回答 (2件)

暇つぶしには


持って来いと
感じたんでしょう。(^-^)
    • good
    • 1

>彼は私のことは嫌っています。


>そのことがはっきりと分かったので
あなたを嫌っていない、というのが理由です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!