dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、民放では仲本工事の追悼番組をやらず、くだらない、いつでも放送できるようなバラエティ番組をやるのでしょうか?

A 回答 (5件)

まったくです!



追悼番組を特集するべきですね。

ドリフターズの中でも、仲本工事さんは、本当に良い味を出しておられて、人が良さそうで大好きでした。

体操のコーナーで跳び箱とか、めっちゃ高く跳んでたりして、凄かったですよね。

ご冥福をお祈りしますm(__)m
    • good
    • 2

病死ではないからです。


事故故に、相手(加害者)がいます。
もちろん横断禁止のところを渡った上での事故なので量刑は減るとは思いますが。
    • good
    • 0

仲本工事の「名場面」を、作る方もよく知らないからではないでしょうか?


全員集合の「体操のお兄さん」コントくらい?
ギターが上手いとか全然知らなかったし。
    • good
    • 0

どっちにしてもバラエティーになるのだし  仲本工事ってドリフの脇役みたいな所だけしか無く ドリフの番組では いかりや長介や志村けん

の追悼番組にしか ならないからでは?
    • good
    • 1

需要がないとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!