dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今のバラエティつまらないよね
ギャラ安いから千鳥とかかまいたちとかよくつかうが全然おもしろくない
中堅ベテランはギャラ高いからあまり使わないが面白い

とんねるずのほうが遥かに面白いがギャラがな
ほんとつまんないよね今の若手バラエティ誰が好きなんだよ

質問者からの補足コメント

  • 5分だけな(笑)
    つまんないから

      補足日時:2023/09/01 07:48
  • 映画も何でも少しは見ないとわからんだろ
    お前はアホか

      補足日時:2023/09/01 07:50

A 回答 (6件)

千鳥は 


https://www.teletama.jp/irohanichidori/
テレビさいたまの いろはに千鳥はおもしろいです

なかみがない回もありますが
地方ロケのゆるさが、二人の本来の人間性とマッチしていて
”言いたいこと言える”おもしろさがありおススメです
    • good
    • 0

つまらないかどうかすらわからないです



千鳥はレイクのCM好きですね

つまらないということは見ていますね

番組ってみないので。面白いですかね番組
    • good
    • 0

https://www.tokyomotion.net/video/95499/%E7%AC%A …
第一回AV女優だらけの水泳大会 1

これはスカパー番組です
    • good
    • 0

千鳥つまらないですか?私は大吾さん好きですけどね



後から聞いた話だと、大吾さんが志村さんとコントをする時
一応、台本はある物の、志村さんは台本を無視して
アドリブをバンバン入れて来るそうです
なんなら、リハと全く違う事を本番でやる事もしばしば

で、大吾さんもそれに上手く応えるものだから、どんどん
エスカレートする訳で、ある意味大吾さんの
実力を認めていたからこそのアドリブだったと思います

私は逆にとんねるずの方がつまらなかったですがね
最近では、地上波でさっぱり見なくなりました
(相方は、所ジョージさんとの絡みで、よく見かけますが)
それが、世論の答えなのではないのでしょうか
    • good
    • 0

つまらん!!!!!

    • good
    • 0

つまらないと言いながら


よく見ていますねえ

がんばれ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!