dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オカズってどういう意味ですか?

A 回答 (9件)

自分の好みのシチュエーション・外見等を指します


そこに異性か同性かは含まれません
同性愛者もいることですしね

そしてそれを見てどうするか?ってところでしょうか?
大抵は性的行為として使われますね


…No.3さんのは突っ込みたいところだけど
私も最初それ書いた立場的に突っ込めないw
    • good
    • 0

自慰行為の時の対象物です

    • good
    • 0

副菜の意味ですが 例えば


お粥 に 梅干し の場合の梅干しのことですね!
    • good
    • 0

食事で例えれば、日本人の一般的なのは


『ご飯【米】ですよね、そして『副菜』が【おかず】に値すると理解すれば良いと思います

このコーナ—での【おかず】の意味は・・
子供から大人の域に入れば当然、性欲欲求が自然に湧くのが極自然です
そこで男なら性欲的欲求が湧く、つまり脳に射精要求が訪れる筈

当然ペニスは勃起するのですが脳に刺激を与えないといけません
その刺激が、つまり【おかず】が必要に

主食のご飯は「勃起ペニス」
美味しいご飯をより一層美味しくさせる為のおかず、代表はAV動画が良いかも、当然好みが有りますが

そのおかずを食べながら脳に刺激を、当然の如く興奮の【おかず】に!
後はたっぷり射精すれば、スッキリ・・です
    • good
    • 0

自慰を致す際、脳に性的興奮をもたらす図画や映像、音声等


の事ですわ。
例えばデブセンの殿方が↓の図画を眺めつつ、「ああ、この
女人と致したい」と念ずる事で発射に至る事ですわ。
ホントですわ!!
「オカズってどういう意味ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

飯のシャーです。

    • good
    • 0

主食に添える食べ物です。

    • good
    • 0

アダルトビデオ

    • good
    • 0

それを見てひとりでするってこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています