dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビジネスホテルの窓際でバックから突かれながらカーテンを少し開けて外覗かせて「ほらぁ人通ってるよ?」って言われるプレイが興奮する女性っているんですか?

A 回答 (4件)

ビジネスじゃなくリッチなホテルから窓越しに夜景を見ながらしたことがあります。

とっても気持ちいい開放感は言葉にできませんね。忘れられない夜になりました。地上からは見られないと思いますが、隣接するホテルからだともしかしたらと思いながらされるがままでした。
    • good
    • 1

いままでの彼女や相手のほとんどは抵抗しながらも2回目以降も拒否する人がいなかったですね。


実際にガッツリ直視されたり通報されて大事にならない限りは刺激的なプレイとして楽しんでもらえると思います。
    • good
    • 1

それはAV業界で実際に行われている、企画もののスト-リ-です



一応AV女優さんは勿論、スカウトマンが一般女性に声を掛けてギャラを支払いますので数十分余りインタビュー形式
ホテルで・・後は質問通りの背後位でのSEXへ
    • good
    • 1

何人かはいるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています