電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初エッチをしてから興奮しなくなりました。
AV見てもあまり勃たないし、興奮もし無くなりました。
どーすれば良いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

大体AV自体が異常です

    • good
    • 0

愛を深めてください。

    • good
    • 0

正常な男子に戻ったんです


普段の生活で余計だったものが1つ減ったんですよ...凄い事です
    • good
    • 0

結婚するまで封印しましょう。


興奮する必要がないと知ってしまった今では。
    • good
    • 0

AVなどのオンラインポルノ見てると若くても勃起不全になるそうです。


感覚がマヒして刺激を感じなくなるのです。

禁AVしましょう。
    • good
    • 0

彼女がいるとそうなるんですよね

    • good
    • 0

精子って3日で満タンになるらしいので、自分でする頻度を今よりも下げるのはどうでしょうか?



若しくはサプリとかも余裕あるならばアリだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!