電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性自認についての質問です。

僕は男ですが、女性の裸に興奮しません。現在、高校生で中学のときから男性が射精する動画やイケメンの裸を見てオナニーしています。ただ、男性同士の絡み(アナルセックスやキスなど)では全く興奮しません。また、男性にフォーカスした女性とのセックス動画をおかずにすることもあり、女性とのセックスもしてみたいと思うことはあります。

恋愛経験はないですが、今まで気になる子は女性でした。しかし、ゲイ動画を見ていたり、女性ではなく男性の裸で興奮していることを考えると自分がゲイかもしれないと思うようになりました。そう思うと、クラスのイケメンや街中のイケメンをかっこいいなと感じたり羨ましく思うことが増えてきたように感じます。男性に対して好きという感情はまだないです。

僕はゲイですか?
また、異性愛者の男性はみんな女性の裸に興奮したり、それをおかずにオナニーしたりしているのですか?

A 回答 (2件)

訂正

誤)
ごくメジャーな異性愛者(俗に言うノンケ)はMtF、FtM(MはMan、FはFemail)です。完全な同性愛者はMtM、FtF。

正)
ごくメジャーな異性愛者(俗に言うノンケ)はMtM(Man to Man体が男で性自認も男)、FtF(Femail to Femail体が女で性自認も女)です。完全に性が逆転している人はMtF、FtM。
    • 1

あなたが性的マイノリティであることはまず間違いないでしょう。

おそらく性別はQということになると思います。
性別の多様化という言い方は最近言われだしていますが、これは今に始まったことではなく、何百年も前から存在していたけれども、表面化していなかっただけです。

ごくメジャーな異性愛者(俗に言うノンケ)はMtF、FtM(MはMan、FはFemail)です。完全な同性愛者はMtM、FtF。
このほかにも自分はどちらの性でも無い、あるいは、どちらの性でもあると自認している人のことをFtXと言っています。
あなたの場合、言い方としてはMtQ(エムティーキュー)ということになると思われます。
体は男(Man)で性自認は不明(Question)という意味ですね。

https://www.yoridori.jp/earth-note/lgbtq/#:~:tex …

> 僕はゲイですか?

それは分かりません。というか他の人が決めることではないと思います。あなたが自分で自分のことをどう思うか、が正解です。
分かるまで時間がかかるかもしれませんが、それならそれでいいのです。「ゲイかどうか自分でも分からない」というのも立派な性自認のあり方です。

> また、異性愛者の男性はみんな女性の裸に興奮したり、
> それをおかずにオナニーしたりしているのですか?

それはそうです。
AVなどで女性が気持ちよくしている姿を見て自慰しています。

逆に女性もAVを見ますよ。
探せば女性用のAVもネット上に載っています。
女性が興奮しやすいように工夫されているようです。

あまり悩む必要は無いと思います。
自分はこういう性認識なんだ、と割り切ればいいのです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。やはり、メジャーな異性愛者の方とは少し違うのですね。自分がどう思うのかを意識します。