dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペニスがかなり小さく、妻に挿入してもほとんど反応がありません。
太めのディルドを挿入すると、身をよがる程喘いでいて、やはりある程度ペニスが大きいに越した事はないと思いますが、本当にペニスの大きさは関係ないのでしょうか。

A 回答 (4件)

性交渉で必要なペニス(陰茎)の長さは、勃起したときに4㎝以上あれば充分とされています。



こんなん出ました
    • good
    • 0

単なるピストン運動ではなく、クリの根元部分である、上側を突き上げることを意識して、刺激してみては。

    • good
    • 0

感じるか感じないかで言えば大きさは関係ある。


愛があればという事であれば、関係はない。

ですので、愛のない行為だと<大きさ
愛のある行為だと<愛

女性側が求めるのが愛なのか、それとも単なる感じる〇ックスがしたいのか?
2つあれば最強って事だね。
    • good
    • 0

それを話し合える夫婦関係がないと。

愛情表現ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています