dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、
高校生になったあたりごろから性欲が強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、
犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります
外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、
今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます
結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です

汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、
30代ならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通でしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

A 回答 (9件)

30代なんてひよっこです(旺盛当たり前ヤリ盛り)


50代のボクでもまだまだド助平ですから!
    • good
    • 0

35歳まで貴方のような状態でしたので その頃になると落ち着くと思いますよ!

    • good
    • 0

性欲の強い人は30代なら今がピークですね。


内面からくる事なので押さえるのは難しいですね
それなりに処理してください。
生まれ持った星のいたずらです
私も76才ですが、しこしこします汁はもうあまり出ません、いつも妄想
でもみもみしてもてあそんでいます。
    • good
    • 0

そうですね。

落ちつくのが普通です
    • good
    • 1

人によると思いますよ。


あなたは、そうなんですね。
    • good
    • 0

人によっては一生続く人もいるって聞きます。


個人差ですよ。変じゃないです。

犯罪はダメってちゃんとわかってるし、問題ないですよ。
元気なんでしょう。
    • good
    • 0

落ち着くのは50代だ

    • good
    • 0

パートナーがいないなどの理由で、欲求不満から性的な行為に嫌悪感を感じている認知の歪みが起きているのではないでしょうか?


30代で落ち着いてくるのは性的能力の減退だけでなく、恋愛結婚妊娠出産など性経験の成熟により自己受容性が高くなるからです。
自慰行為なども経験が長くなれば、自己流の付き合い方を見出すようになるので普通は自己受容が高まり、いい年になってという客観視が薄くなって「自分はこれでいいのだ」という発想に変化していきます。
その発想に至らないというのは、性経験が未熟で現実を受け入れられないために、性行為が悪いもののように認知的不協和になっていきます。
    • good
    • 0

毎日、自分で処理する人はいます。

他には言わないだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています