dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さいたま市で男性セラピストサロン知ってる女性はいませんか?

A 回答 (3件)

皆んな教えてくれないと思うよ。

秘密の体験だから。個人営業の男性セラピストサロンならお客さんの反応によってしてくれると思う。反応がなければしないそうだよ。あとねぇ、性感マッサージみたいな事をしてくれる場合、セラピストの性欲でやってるか、お客さんを喜ばせたいだけでやってるかで満足させてくれるかに違いがでるよ。さいたま市にはそんなにないと思う。戸田にも一件あるけどそこまでじゃないな。いろいろ行ってみて自分に合う所探した方がいいね。
    • good
    • 1

性の悩みって事は普通のマッサージサロンを探してるんじゃないのかなぁ。


ちょっとエッチなのを期待してるよねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。都内の女性用風俗店を利用していい思いをした事がないし、本番はいらないので。マッサージの延長上で満足させてもらいたいなぁ って思いまして。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/14 20:48

知ってますよ。

バロンかバンジャールリラじゃないですかね。バロンは3月に移転して大宮駅前からさいたま市桜区になりました。バロンはこれで4回目の移転。ちょっと変ですよね。
バンジャールリラは安定してますね。私はバロンに過去2回行きました。バンジャールリラは2か月に1回ペースで通ってますよ。どちらもアロママッサージで技術は高いです。店の雰囲気は断然バンジャールリラ!アジアンチックでめちゃくちゃ癒やされます。バロンさんは整体院の雰囲気、猫が可愛い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。バンジャールの方に行ってみようかな。

お礼日時:2024/04/14 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています