dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気するならバレないようにしてほしいっていう人って自分もバレないように浮気してるからですか?

A 回答 (4件)

そうじゃないですね


自分に自信がないから相手も浮気したくなるだろう
他の人に負けたと思いたくないから知らせないでというだけの事です
知らなきゃプライドが保たれます
    • good
    • 0

バレなければいい、??


理性のない愚かな動物(犬や猫)レベルの話ですね
ペテン師とイカサマ師の恋愛ですかね
今、騒いでいる、松本人志の猿マネですかね

 人格者は、それらしい(疑われる)行動もしません
    • good
    • 0

「とにかく私を傷つけないでくれ」ということですね。


自分もやってるとかそういうことじゃなく。

自分が傷つかなくて、迷惑もかからないなら何しててもいい。
要は自分だけが可愛い。
自分に迷惑かからないなくて、自分が一切傷つかないのなら、例えパートナーが犯罪してたって構わないんですよ。

「私を傷つける/私に迷惑かける ことはするな」です。
    • good
    • 0

信じて、付き合っている相手や配偶者に、浮気される立場になるのが非常に嫌で、とても辛いから、という意味での言葉だと思います。

ですから、自分の相手には、そうした、ひどいことを感じさせない、といういう理由で、絶対に自分は浮気はしない・・・という人の方が、圧倒的に多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A