dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と初めて性行為をするんですが私はどうしていたらいいですか??寝転がっとけばいいんですか?
教えてほしいです!!ソファーか布団の上だと思います

A 回答 (5件)

されるがままでいいと思います。


挿入されてピストンが始まるとかなり気持ち良くなりますので
遠慮しないでよがり声を上げると彼も喜ぶでしょう。
もしいきそうになったら、イクーイクッーと叫びましょう。
    • good
    • 0

貴女と彼の年代によります。


22歳以下:彼にに全て任せましょう。
     貴女は恥じらいを持って望めば良いのです。
     間違っても、自分からフェラなどしてはいけません。
30歳以下:共に楽しむつもりで。何事にも尻込みせずに試してみましょう。
30歳超 :何が何でも彼のナニを勃起させることに注力しましょう。
     貴女のあらゆる技を駆使して勃起させましょう。
     勃起させられたら貴女の勝ち、でなければ貴女の負けです。
    • good
    • 1

彼のタイプ(性格)により対応が違うと思う


普段でも積極性が強い彼なら身を任せれば良いのと、SEX経験が有るなら尚更素直に受ければ良い

逆におとなしくSEX経験が乏しいのなら、双方で会話から始まり愛撫行為
その気になれば先ずは、彼のペニスを撫でる事で興奮して勃起状態になれば素直にフェラチオで興奮させる、やがて我慢汁が出だす

後は本能のままに、理性を捨てれば良いのです
    • good
    • 0

まったくの初めてならば、彼氏のリードに身を任せましょう。

    • good
    • 0

はい、マグロになってセリを待ちましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています