アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検尿のときあそこが勃つのですがどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分大学生の男ですが、検尿のあとしこりたくなります。

      補足日時:2024/04/05 13:47

A 回答 (9件)

我慢せずに、その場の個室で、衰えるまで処理すれば?。


若いうちに。
60を過ぎると、「ヤル気は有るけん、体が付いてこん」に必ずなるから。
    • good
    • 0

偏った趣味嗜好かもしれませんね


でもその様な感覚になるなら検尿後に手コキ射精すれば良いだけでしょ

もし差し支えなければ精子の数も同時に調べて貰えば良いのでは?!
「これは洒落ですが」・・
    • good
    • 0

縮小するのを待つか抜いてから検尿


これで決まり!
    • good
    • 0

受付のネーチャンの顔や乳を見るからだーっ、呼ぼってしごいてもらおう

    • good
    • 0

ナースを呼んでお願いする。

    • good
    • 1

シコシコして落ち着かせる。

    • good
    • 0

コップがババアのあそこだと想像する。

    • good
    • 0

それで尿はその時に出るの?


紙コップの中程にまで入れてソロっと出すしかないよね。
    • good
    • 0

日頃から、抜いておく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています