電子書籍の厳選無料作品が豊富!

⌈人 は なぜ ゆめ を見るの?⌋

(睡眠時) の ゆめ なんですが、夢見るのって 好きなんです。楽しいゆめ、こわいゆめ ひっくるめて。⌈ゆめのメカニズム⌋ 検索 してみました。

半信半疑 です。
今だに 解明されていないことが
たくさん あるとのこと。

で あなた自身の ゆめ に対する
個人的な 意見、思い?を お聞かせ下さい。
フリカテ だから お気楽に。
回答も 期待 薄 ですが。(^.^)

A 回答 (2件)

夢は並行世界にいる自分の追体験です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

⌈並行世界⌋ ググってみました。

なるほど ・・・ σ(^_^;)?

難しい?ですね。(^^;

回答、ありがとうございました! 感謝します。(^.^)

お礼日時:2024/04/06 19:43

猫や犬も寝ている時,走る様に足を動かす,夢を見ているようです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして!(^.^)

感激です!
フリカテ だから 7日 のんびり 回答待ってよか と。
フリカテ もったいない 気がして。(笑)
ワンコ も 夢 見てますか。

あたしは 退職と同じ頃に 嫁はんに置いて逝かれ?ました。
早 6年になります。
やもめのショボイ ジジィ なり です。(笑)
嫁はんの代わり?に 娘がさみしかろうと 仔犬 プレゼントしてくれました。
半分外、夜は あたしの部屋にあげてます。
イビキ かきますよ~ (笑)
ゆめ も みてるでしょうね。
おかげで 寂しさ 紛れてます。

ゆめ の 摩訶不思議さ? この年になって 今更ながら 感じて
カテゴリーに迷ったもので フリカテに投稿した次第です。

ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2024/04/06 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!