dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代女子です。
前戯などでは膣内を傷つけない用に丁寧にとゆったり!ガシガシしても気持ちくない。と聞いていました。

ですが私は1人でする時、優しくしたらあまり気持ちくなくガシガシ?指をいい所に当てるのが好きです。
なので指2本もすんなり入ります。

気持ちくてもガシガシはしない方がいいですかね?

A 回答 (8件)

オナニーと実際にする性交とは違いますよ。

彼の性器との相性やテクニックによります。まあ、若い男の子とはあまり期待しない方がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ未経験ですし、理想を低くひておきます!

お礼日時:2024/04/26 18:33

こればっかりは実際にHして見てご自身の一番気持ちのいいスピード、深さ、角度などをリクエストしたほうがいいんじゃないですかね。



私♂的には、摩擦で黒ずむってのはどうなのかなぁ?って思うんですがねぇ。
それだと私の彼女は真っ黒です。
まぁ、真っ黒でも構いません。好きな人のなら。

ガシガシですかぁ・・・オナなら、いいかもだけど・・・
Hとなったらどうでしょうか?
私はこれ、どうかなぁ?って思いますがねぇ・・・
指よりはるかに長いんですよ?
指では届かないところに、ガツンガツン当たるわけですから慣れてなきゃ痛いと思うんです。

私だったら、経験が浅いなら、いきなりガシガシはしませんね。
先っぽだけからのゆっくりHを始めて、女性の状態に合わせます。
逝きの寸前に早く動きますね。

オトコって根元まで入れて、ズコズコするほうが快感なんだけど・・・
女性のカラダってそうじゃないでしょ?

たとえ先っぽだけだって、長時間の挿入が可能な男性なら女性は十分逝けるんです。
勘違いしてる人が多いから今はデカチン傾向だけど、長時間する人なら標準以上のサイズだと膣奥が痛いんです。
ガシガシってのは、女性の開発が済んだ人でのみ 可能と思いましょう。

私は、やっとこさ L サイズだけど、長時間突くと痛いそうです。
だから初めは浅い逝きから初めて最後だけ深い逝きを狙います。
途中で痛みが出たらすぐに抜いてアフタークンニに移行です。
これ結構効くんです。いつかやって貰いましょう。

女性だって興奮して来れば膣内は締まって浅くなるんです。
大きな人でも短時間なら可能でしょうが、長く楽しむには不向きです。
ガシガシは、時間とサイズによっては痛みが出ます。
サイズが合わない場合は体位で調整しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
人それぞれですかねー?
まだ様子見ていきたいと思います!

お礼日時:2024/04/26 18:36

若い男なら、ガシガシ行くでしょう。


特に精力の強い17,8の男なら、射精しても硬いまま。
抜かずに連打を放ちます。
貴女がイッテも許してくれません。失神するまで、
やってくれます (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ彼氏とはしてませんから余計楽しみになっちゃいました!

お礼日時:2024/04/07 11:31

ぼくもガシガシしちゃいます。


しない方がいいと言われても、止められませんよね。
だから、もっと激しくしていいですよ。
もっと気持ちいいから。
だから、ガシガシが好きな相手を見つけて、おもいっきし
気持ち良くなれるといいよね。
ほんと、気持ちいいよ。
ちなみに、臭くなったり、黒くなったりというのは、
間違い。年を取るとみんなそうなるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり気持ちいとやめられませんよね。
相手もガシガシやるタイプだと最高ですね!

お礼日時:2024/04/07 11:33

わかるーー!!私も激しいのが好き!!!たくさん指入れて激しくしてしまいます。


でも、2つ後悔したことがあって、
1つは他の回答者さんが書いてる黒ずんでしまうこと
もう1つは激しいのは初めてのHにとっておけば良かったなーと思ったことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり黒ずみますかね。
黒ずむのは嫌ですけど、制欲強いとなかなかやめれません

お礼日時:2024/04/07 11:34

自分でするのと他人がするのとでは角度も違います。

気持ち良く方法でするしか有りませんが、ばい菌など入ったら子宮の病気にもなるし処女も無くなりますから、程々にしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
病気は怖いですね。他に優しくやっても気持ちくなれる所を探してみようと思います!

お礼日時:2024/04/07 11:35

将来歩くだけでもお股が激痛!なんてことになる可能性もありますが、それでもガシガシしたいですか?ら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気持ちいと止まらなくなるので、、
でも将来的なことを聞くと少しは優しくしようかなと思えます!

お礼日時:2024/04/07 11:38

もちろんです。


デリケートな部分なので黒くて臭くて汚くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
黒くて臭いは相手が萎えそうですね。
もう少し優しくやってみたいと思います!

お礼日時:2024/04/07 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています