アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男より女の方が気持ち良いと聞いたことがありますが、本当でしょうか?

男性は毎日オナニーする人も居ると思いますが、私は休日にするかどうかくらいの頻度です。

私は眠くてできなかったり、遊んでいたりして、する時間が無いので毎日はしません。
ゆっくりできる休日にしたいとおもっているので休日にします。

男性はオナニーがすぐ終わりますが、私は2時間以上やっていることもあります。

すぐ終わると物足りない気がして、長時間やらないと満足しないのか、気持ち良くてやめられず、手が疲れるまでやるので長くなってしまいます。

男の方がオナニー頻度が多いし、すぐオナニーが終わるので、男の方が気持ち良く思ってしまいます。

男性の方が気持ち良いから毎日オナニーするんじゃないか?と思ってしまいます。

本当に女性の方が気持ち良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

わし(お釜のおじい様)は許しませんわしのお尻への愛情が足りないことを



もっと丹精に突込んでください、双方ともに良くなります
    • good
    • 0

男もかれこれ気持ちいいと思いますね


じゃなかったら何歳になってもやるってことはないだろうし
いつまでたっても何回やってもまたしますしね
時間の長さが違うんじゃないですかね
男のはジェットコースターです
どんどん登りつめてストンと落ちる
その代わり翌日またしたくなる
女性は快感が長い分しばらくいいやってなるとか
    • good
    • 1

男のオナーには


鼻水がたまってきたから出しているのと変わりません。詰まると頭が痛くなりぼーっとしてくるのです
女性の排尿行為と同じような快感とは違います。
男は愛撫やピストン運動で女性の性感帯を刺激して
女性が本能で自分を受け入れてくれるまで快楽を与え続けます
これ以上は昇天してしまう死んでしまうという所まで持ち上げたときに
男も射精をするのです。おなホールの代わりに女の中で射精しているのは
エッチしているとは言えません
    • good
    • 0

よく言われてるのは、感覚神経が男の二倍あると言われてます。



それと出産の激痛が有るのに、快感が無かったらH出来ないから強い快感が有るとも言われてます。
ただ、女性の場合逝き迄達しない方もいらっしゃいますからね。

最近は情報が得られるからオナニーして自己開発する女性も増えて来ていますから、
逝きの快感をすぐに得られる女性もいますので、頻繁にオナする女性も増えて来ているかと思います。

動物の交尾で考えると、外敵がいます。
狙われながら、交尾を済ませなきゃなりません。
当然オスは逝かないと精液出ませんからすぐに逝く方がいいんです。

一方のメスも、感じてる暇もなくすぐに離れて警戒態勢に入らなきゃ身の危険です。
メスの方は精液さえ受け取れさえすれば、逝かなくていいんです。
逝きを味わってたら身の危険です。

男は昔、猿のオスですからボスになったらHしまくりです。
当然他のオスだって性欲は強いわけで・・・
猿がオナ覚えるとオナしまくるでしょ?
メスは・・・オナしてるのはいませんねぇ。

私は遅漏ですから、彼女からは「機能維持する為にもたまには自分で出してね」
と、言われてますが、なかなか逝かないので億劫なんです。
スケベだけどそこ迄精力無いからなのか、夢精も一度も有りませんでした。


「快感」はたぶん女性が上でしょう。
とは言え、逝き迄達してない女性が多いんです。
快感が無ければ、自己開発を除けばオナしない人が多いのではないでしょうか?

でも、性欲はオスの方が上だからオナ頻繁にするんじゃないですかねぇ?
あくまでも想像です。
    • good
    • 2

比べようがないと思います。


誰もお互いの気持ちよさを経験したことがないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています