dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗はエッチ出来ますか?

A 回答 (8件)

エッチな事をする所です

    • good
    • 0

エッチなことするところです。

    • good
    • 0

風俗には色々あるんだよ。

ソープ、ヘルス、イメクラ、SM、性感エステ、ピンサロ、オナクラ等。このうち本番ができるのは、ソープだけだよ。よく確認していきましょう。
    • good
    • 0

風俗はエッチをするところです!

    • good
    • 0

風俗店といっても、いろいろなタイプがあります。


すでに回答にあるような、「本番」までアリの店もあれば、お触り厳禁の店もあります。
お店に行く前に、ネット等で調べるか、詳しい方に教えてもらいましょう。
    • good
    • 0

補足です。


No1さんの回答は、ほとんどの店の場合です。
たまに拒否られます。

後、生だと、おまけで性病プレゼントも多いです。
嬢はもちろん3カ月点検していますが、
その間も営業中なので、潜伏期間も有ります。

遊んだら3か月後、保健所で検査してもらうと
安心です。匿名・無料です。
    • good
    • 0

風俗、、、これは一般的にキャパクラからソープまで含んだ俗称です。



ちゃんとわきまえて使用しましょう。
    • good
    • 0

はい。

いわゆる「本番」ができます。
でも、入店料金とは別に、追加料金が必要です。
その額次第で、「生」もできます。
初めてならば、正に天国です。
でも、キチンと、生きて帰れるので、ご安心ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています