dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
フェラする時に皮がある状態に戻してからやって欲しいと言われたのですが、普通そういうものなのですか?何か違いはあるのでしょうか?

最初手で触った時は剥き出しになってました。

A 回答 (5件)

たぶん


仮性包茎なんです。
一人エッチの時は皮がある状態でしてるから、そっちの方がイケるって話ですね。
    • good
    • 1

フェラは男性にとって刺激が多いのでN02の言われるように刺激を落としたいのでは?と思います。

    • good
    • 0

一般的フェラなら、相手さんに剥けた亀頭を舐めて貰い快感を得るのが普通と思うのです


そして本来の快感は亀頭に加えられた刺激が脳に伝わり、やがて射精に至る

でも被さった包皮と陰茎をフェラする事を希望するならそれは否定できませんが?・・
知識とすれば「正確なフェラ行為」とは言えないかも!!

別の提案として・・
普段、包皮が被さっている状態のペニスであるなら衛生面で気掛かり
つまり残尿が包皮と亀頭の隙間に残ります、その為体温でアンモニアの発酵
が起きる、やがて異臭がしますから 『臭い』 と相手さんは思うのです

ですから常々包皮は剥いた状態を維持するのがマナ-ですよね
    • good
    • 0

亀頭が過敏なんです。

だから刺激が辛いのかも?
オナを皮被の上からしてたんでしょうか?(皮オナ)

エラ部分に真珠様陰茎小丘疹が出来てませんか?
これが有ると更に過敏です。
    • good
    • 0

さあねえ。


今流行りのカントン包茎なんじゃね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています