dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅行のついでにソープによろうとおもいます

夜行って次の日の朝(2日目は友達と都合合わなくなり暇になりました)
に行こうと思うのですが頭おかしいですよね?
予算は7万くらいでみてます
折角旅行行くから体験したいってのと2日目は暇なので時間潰したいです

質問者からの補足コメント

  • 当方金持ちでなく手取り20万程のものですが、1月くらい給料の3分の1をソープに使ってもいいのでは?と半ば開き直ってます

      補足日時:2024/04/09 14:39

A 回答 (4件)

思い出つくりには良いかと。



冷静になれば3万台で十分かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね…

お礼日時:2024/04/09 15:42

20ー(7(風)ー生活費5,ー3通信費、ー交際費3)=残金2です。


貯蓄はしていた方が良いでしょうねぇ・・・

それよりは、必死に新NISAや投資を勉強することです。
普通の一般人だと、嬢や黒服も「普通の人」としか考えてません。
7x12=84万円年間です。嬢の場合も趣味の場合も、貯蓄でも投資でも。

一瞬の遊び(快楽)の為に「道具」としてのお金を消費することはお金の神様としては失礼に感じるでしょう。

逆に、7x12か月=84万円。利回り5%の場合、年間4万円が余剰資金で+プラスです。
プラスになった金額で遊ぶ方法もあります。
=投資された金額自体の価値の上下はありますが、実質目減りはしません。
(お笑い芸人+社長の厚切りジェイソンさんの子供たちへの教えです)

そう考えた場合、どちらが宜しいでしょうか?
A:一般人で普通の会社人が遊び(消費)なだけでの嬢遊び(年間の貯蓄は増えません。=消費なだけですから)

B:投資も勉強して実際損益収支も「+」になって、気持ちも楽、お財布も楽。=会話も楽。=会話も懐も大きくなる。

A,Bどちらが良いでしょう?

且つ、若いうちから始めている場合、毎月コツコツした積立感覚の投資の場合、自ずと退職後も心のゆとりもあります。

仮に、ご質問者様がシングルの場合、異性♀との会話では必ず投資や新NISAの話は少なからずあります。
そこで「ん~聞いたことあるけど、投資ってギャンブルでしょ?」って否定するのか?

逆に「国の年金制度はあてにならないし、大事な人を守るのも自分って考えたら、自分が勉強してお金に仕事して頂く様にしておかないと^^笑顔」
って返された場合。同性異性問わず、どの様に考えて人として接してくれるか?^^)

でしょうかねぇ~~

残念ながら、以前いた会社はその様な発想や行動は皆無の状態でした。
ただ1人だけでしたね~同じような話が出来る人は。
会社は社員を守りません。
国も国民を守りません。

だれが大事なパートナーや子供、自分自身を守るのか?
そんな感じで、お金に働いて頂く様に必死に努力しております^^
    • good
    • 0

自分もNO1さまと同意見です。


人気ある人は夜のオープン直後が良いです。

また、目当ての人には「朝利用」の事はご法度です。
そりゃ~~女子の皆様は~誰でも自分が1番!お姫様ですから!

それと、ピンキリのどの程度に行くか不明ですが、
自分が遊びに行くときは10を準備します。

理由は人気嬢が休みで写真や店舗内で選んだあと、
思った以上に波長が合う時ってあるんですよね~
その際、勿論カードおKの店舗も増えてきましたが
店舗なら最初に「いつも予算は10程度です。」の一言があるかどうかで
黒服の対応も違いますよね^^

1ケタだけしかない。=最初から「おっP!大きい!20歳!可愛い!ギャル!必須!」的発想やなぁ~~と黒服さんが思うかもしれません。

少しだけ余裕をもって「10+波長が合えば延長分はカード」という事なら黒服さんもA店舗だめならB店舗の〇ちゃんがリクエストに近いな~
と、同系列を探します。

お金という「道具」は、必要な時に必要な人に必要なタイミングで使う為にあると思います。

これを立ちんぼ1歩別。=aidsや他の病気もあるでしょうし。
盗難などの犯罪もあるとは思います。

あと、嬢の嫌がることはご法度。
お互いの波長を合わせれば、気持ち良いお金の使い方が出来るでしょう。

それと、旅行先で分からなければタクシーの運ちゃんに聞く方法もあります。

そして、案内所利用時〇〇ホテルに宿泊してて観光ですね。と、敢えて言う。=見ず知らずのビジホで情報ゼロよりは、ホテルスタッフがしっかりしている等、暗に情報を与えて「お金=嬢には使える」という認識を与える事ですかねぇ~

ま、こんな感じかな^^
日本国内もありますが、Guamでもありますから~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。一応10万ほど持っていこうと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/09 14:33

頭おかしくありません



朝より夕方以降のほうが嬢が良かったりしないですかね??
まぁ、店や地域事情にもよるか・・・

そんな楽しみ方もアリです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
朝だと割引がきくので。
入りたい人が一日目の夜居たのでそっちと次の日の朝入ろうと思います!

お礼日時:2024/04/09 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています