プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の下着を検索して見てるだけでムラムラしてしまいます。普通に、下着メーカーや通販サイトなどで見てるだけです。

これって自分だけですか?

A 回答 (9件)

ターゲットの女性客だってその下着を着て彼氏とのことを考えて買うケースもありますから異常って事もないかと笑笑

    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

ムラムラで済んでいますか?我慢汁でペタペタ


その後はシコシコですね。
    • good
    • 0

↓実は本当に、わしはとっても偉い人なのです、夜中にかねてから目ぼしをつけた



女のパンティを頭にかぶりにいきます、ついでに拙僧のフンドシを置いて来ます
    • good
    • 0

いいえ。

質問者さんだけではありません。

私も女性の下着を選んでいる時にムラムラします。
実際に買って、着せた時に、どうなるのかな~?と思って。
毎度、買って着せてます。その時にムラムラします。
    • good
    • 1

皆隠された性癖は少なからずある物ですよ



今や
弁護士、警官、消防士、自衛官、地方議員、学校の教師 ETS・・・
社会的立場で重責な人間も変な性癖がありますよね

ベランダに干された女性用下着を盗む。
スカ-ト内をスマフォで盗撮

結果家族、本人周囲の関係者等全て信用と信頼を失う結果に!

つまり
個人で楽しむなら何ら問題無いと思います
ストレス発散の一種で本人の 「ひ み つ」で良いのですよ
    • good
    • 1

いや 私もだ



つい最近ブラも探し始めた所でな(女装用に)
かわいいブラを見ると可愛い&ムラっとくる

因みに着てる女性には余り興味が沸かない(ロリコンなのでw)
    • good
    • 0

何と同士が!


皆美人でスタイル良いからエロイね!
    • good
    • 0

性癖って人それぞれです。


法に反せずに楽しむ分にはいいんじゃないでしょうか。
そういった性癖の人もいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています