dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっては行けないこととわかっていても、やってしまう。犯罪を犯しているわけではないけど、常識的にやってはいけないことってあると思います。

やってはいけないことをやってしまう。
そんなとき、どうしたらやめられますか?

姉の下着や匂いがするものをやめられません。親にバレているのではないかと思っています。もうやらなければいいだけですが、どうにもやめられないです。

A 回答 (3件)

暫くの間 わからないように過ごすことでは!


彼女を作るか
家から離れることでは!
    • good
    • 0

お姉さんの立場から言えば、トラウマ級の加害行為ですね。


家族間でも暴力、DV、性加害、精神的加害と同じで犯罪になり得ます。
病気の可能性があるので精神科を受診し、一日も早く別居した方がいいです。
お姉さんが知ったら男性不信になります。人生が狂いますよ。
    • good
    • 0

家族内のことだからやってもいいん


じゃない。

家族を訴える人はいないと思うよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています