dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には現在同棲中の彼氏がいます
普段は仲がいいのですが夜に関しては不満があり
最近性欲処理の道具なのかなと悲しくなります
彼氏から誘ってくることも少く
以前自分からあまり性欲が強くないと
言っていたこともあり、正直悲しいけど
しょうがないと思っていたのですが
2ヶ月ほど前に実家に帰る用事があり
数日会えなくなるのに友達と飲みに行き
朝帰り、彼氏は遊び疲れ寝て
元々あまり家族仲が良くなく実家に帰ることが
精神的に辛かったのでちゃんと送り出してほしかった
気持ちが強くその時は喧嘩になりました
その後はそういう雰囲気になり
行為をしてから実家に帰り
数日で彼氏のもとにも帰ったのですが
実家に帰ってからしばらく経った頃に
彼氏が女の子とエロイプしていたことが
発覚しました、発覚した理由は
彼氏のスマホを覗いた時に
写真の非表示に長い画録があり
それを確認したところ女の子との
えっちなビデオ通話でした
通話の画録なので音声がなく
なにを話しながらしていたのかもわからず
彼氏の出す瞬間は涙が止まりませんでした
私は彼氏と付き合っている時に
好きでもない人と浮気をしました
今考えるとなんでそんなことをしたのか
よくわかりません、それでも彼氏は好きだからといい
1度浮気をした私を許してくれました
だからこそこんなことを言うのは良くないと
思いながらも別れを切り出しました
ですが話し合った結果最終的には
別れずこのままお付き合いしていこうということに
なりました

今は少ないのですが元々彼氏の周りに女の子が多く
スマホのパスワードを教えられていたため
スマホを覗くくせがあり何度が見れる環境が
良くないと思いパスワードを変えるよう
お願いしたのですが変えてもらえず
不安になることも多かったのですが
最近は本当に好きでいてくれてるんだな
と思うことも増え幸せだったのですが
元々彼氏は行為をしないでフェラで終わることが
多く正直悲しくなります
お願いされて舐めていると途中で寝てしまったり
寝ちゃったなと思いやめてその場を離れると
起き呼び戻され→舐め→寝るの繰り返しで
いつも喧嘩に成増お仕事で疲れているから
怒ってはいけないと思うのですが
だったら最初からしなくていいじゃんと
思い色々なことを考えて
気持ちが収まらない日がよくあります

正直フェラするのは嫌いじゃないです
好きな人が気持ちよさそうにしている
姿が嬉しいからです
ですが口でいッていい?と聞かれると
またないのかと思い悲しくなります

最近はTwitterやファイルからえっちな動画が
たくさん出てきました、最近はサイトに登録したり…
動画の子は胸が大きい子ばかりで
私とは全然違うな、こういうのが好きなんだと
思うと悲しくなります
こういう動画はみるのに
1番近くにいる私には興奮しないのかなと
日常的に軽く胸を揉んだり舐めたり
軽くちょっかいを出す程度はありますが
行為には発展しません
こんなことばっかりで将来はレス確定かなと
思うと涙が止まりません

ゴムを買う時も一緒に買い物に行く時に
私がいつもお願いしています
正直なくなったら彼氏から買ってきて
ほしいです、いつもお願いするのが辛いです
なくなっても私から言わないと買わないくらい
私との行為って重要じゃないのかなって

私にとって彼との行為は
ただ気持ちいからしたいとかじゃなくて
幸せな気持ちになれるから愛を感じるから
正直性欲は強い方だと思います
でも性欲強いからいっぱいしたいもんねとか
そんな言葉ばっかりで
いつも付き合わせてるのかなとか考えて辛いです
こういうこと伝えると負担になると思い
伝えられないですが結婚の話が出る度に
この人でいいのかなと不安になります
もちろん彼は大好きです

ですが1度ブロックした相手とまた繋がって
エロイプして以前その子と繋がっていた時は
名前をいとこに変えていました
トーク内容を覗いたらえっちな話ばっかりで
エロイプも初めてじゃなかったのかなと思います

平気で嘘をつくタイプなので最近信用できていません
これ以外にもフェラだけなんだろうなって
思っていたら前戯もなにもなしで
入れたいと言われたり

メンタルが落ち込んでパニックになっていた時
彼氏が落ち着かせてくれ彼氏にタヒにたいと
泣いて話してちょっと落ち着いた後に
そういう雰囲気になりこれからえっちするのかなと
思っていたらフェラして終わりでした
なぜその状況でたつのか
結構心配なんてしてなかったのかとか
色々考えて泣いたり

喧嘩して私が泣いていても寝たり
まあ眠気には勝てないのかなーと
思いつつやっぱり悲しいです

成人式の時に彼女いるの知ってて
言い寄ってくる女の子のこと
そのままにしたり
こういうところを省けば
本当に素敵な人です

もう少ししたら数週間実家に帰ります
家にゴムはありません
したいとはならないのでしょうか
今はあえて自分から誘ってないです
傷つくんだろうなと思いながら
こんなことをしてしまいます
大事にされている実感がないです
彼にとってセックスってなんなんでしょうか
長々と語ってしまいすみません
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (6件)

サッサと同棲を解消して、別れましょう!


同棲する意味は、こう言うことを確認する為でもあります。
このまま一緒に暮らしても、女としての幸せは得られませんよ。

女は好きな男に抱かれて、輝くようにできています。
    • good
    • 2

セックスは、



性処理?


そんなの、当たり前

いくら綺麗事を言っても

所詮、男も女も
セックスは、性処理


そのうち飽きる
    • good
    • 0

お二人の年齢、社会人なのか学生なのか、知り合ったきっかけ等、何も詳細がわかりませんけど…。



貴女は、家族仲が悪いから、心の拠り所として、彼氏さんとの同棲を選んだんじゃないですかね?

一緒にいて楽しいのはあるだろうけど、それにもお互いに慣れたんじゃないかな

貴女は、彼氏さんに期待しすぎていませんでしたか?
同棲って、期待しすぎていると辛くなると思いますよ
結婚したわけではないので、精神的にも自立した関係でないとうまくいかないと思いますし、相手に〇〇してほしいとお願いして相手がやってくれるのも初めのうちだけだと思います。

いつでも性行為できる環境が良くないと思いますよ

あと、その彼氏さん
貴女のことを大切に思っていませんよ
言葉悪いけど、いつでも奉仕してくれる都合良い女と一緒に住んでいる感覚なのかも。

実家に帰るなら、帰る前に絶対に性行為したい等と相手に伝えちゃだめだよ

今回は、自慰してでも、伝えないで…
それだけ覚悟して実行したほうがいいと思います

私は女性だけど、その彼氏さん
女を敵に回してますよ
あと、一番大切なのは、夫婦であっても、同棲中でも、相手への信頼だからね。

貴女が彼氏さんを信頼できない時点で、二人の関係は終わりに近づいていると思いますよ

実家に帰っている間に、彼氏さんへの気持ちを冷静になってもう一度考えてみてはいかがですか

やはり彼氏さんを失いたくないなら、冷静に話し合えるようにしたほうがいいですよ
感情的になるのが、一番良くないですよ。

考えてみて、貴女にとって彼氏さんは不要と思ったら、同棲解消して、別れたほうがいいですよ
    • good
    • 0

性処理です。



元々同棲はタダでセックス出来る家政婦の女と一緒に住み、飽きたら簡単に捨てられるんですから、男に200%の利益、女はマイナス200%の取引です。

彼は、女なら誰でも良いようです。

そんなに涙を流して、見ていた私も泣けてきました。

サッサと別れて、もっともっと優しい人を見つけましょう。男は5000万人もいますよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

彼にとってセックスは、自己満足。


あなたにとって、本当に素敵な人ですか?
    • good
    • 0

彼は自慰やり過ぎで、そういうクセがついてしまってるんです。


フェラなんかするから、ますますそういうクセが強くなるんです。

フェラで射精は風俗嬢がすることです。
アナニーと同じ、本物のセックスではないです。

フェラなしでセックスしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています