dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXしてる最中に彼氏がトイレにいく!
と言って急にトイレに行ってしまいました、、、
尿意と射精って同じような感覚なんでしょうか?

A 回答 (6件)

ただ単に、お行儀が悪いだけです。


礼儀をわきまえた男なら、Hの前にトイレに行き、ナニを洗ってから事に
望みます。
    • good
    • 0

別ですけど最終的に同じルートで出てきます。


ので、尿が貴女の膣内に放出されるのは衛生的に
非常によろしくありませんので適切な対応と同じ
男性として同意いたします。
    • good
    • 0

尿意と射精衝動は、まったくの別物です。



まあ、放出されるときにチンコの先は気持ちイイ感じがするんで、似たようなものですけどw

男性諸氏。今度ションベンするとき、
 チョコット出して止める。
 チョコット出して止める。
 チョコット出して止める。
を繰り返してみな。
意図せずチンコが硬くなってくるからw

そのくらい似ている。

・・・

しかし射精衝動はチンコの先からくるけど、尿意は膀胱からくる。
どちらも放出時に気持ちいいけど、チンコの先からくる射精時の快感は放尿時のそれよりも遥かに上。


・・・超余談・・・

 その1
汁が枯れてビクッビクッと痙攣しても先っぽからジワっとしか出ないと快楽が少なくてスゲー寂しくなるのは自分だけかもしれない。3時間で4回以上の射精をするとそんな感じになる。

 その2
「便秘だからセックスで中からお腹の中をかき回して」
という女の子とセックスすると、行為の途中で突然トイレに行きたいと申し出ることがある。
ナイトガウン着せてトイレに送り出します。
そしてしっかり排泄してもらいます。
ピンクの小粒よりも効果あるんだぜ♪
    • good
    • 0

尿意を我慢しながら、というのは、気分よくないと思い、すっきりしてからやりたかったんでしょう。


我慢しながら、というのもいいんですけどね。
    • good
    • 0

いや、違うけど


やり方次第で膀胱を押さえるから
溜まってりゃトイレ行きたくなってきてもおかしくは無いです
    • good
    • 0

そうですね、似ているとも言えます。



男性向けのエッチな動画では、セクシー女優さんが『潮吹き』という呼ばれ方の透明なオシッコを出す場面があったりしますが、そういう場面の撮影時は、女優さんは前もって水をガブガブ飲むようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています