dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢を店外デートに誘ったらOK貰えると思いますか?
毎月コンスタントに指名して一年くらいですが、最近プラベで不幸が続いて元気ないので元気づけたいです。
たくさんお店に通うのが一番なのは分かってますが何かしてあげたいです。
裏話しとかプラベの事や自宅の具体的な場所も話してくれるので信頼されてるとは思いますが、店外デートは無理でしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


>風俗嬢を店外デートに誘ったらOK貰えると思いますか?
⇒はい、OK貰えると思います。

誘うにはコツがあります。
1.自分の好みの嬢であること
 ⇒誘う方も本気にならないと乗って来ません。
2.恋人並に扱うこと
 ⇒嬢は商売でSEXを提供しています。
  本当の恋愛はして居ません。していても破局しています。
  よって、優しく、恋人のように接してくる客に弱いのです。
  客ズラをしてはいけません。最初から最後まで恋人のように扱います。
  会う時は必ず手土産(クッキーとか)を持参します。
3.連続指名後、店外デートに誘います。
 ⇒連続指名を数回繰り返し、相手に自分を覚え込ませます。
  で、彼女の休日に店外デートに誘います。
  お店と同等の料金を払い、食事付きで誘います。

これで、その気のある嬢なら必ず付いて来ます。
(もちろん、お店には内緒です)

私は上記の方法で、一時期、3人の嬢と店外デートしていました (^o^)
さすがに多すぎて、身体が保たなくなったので、現在は一人に絞りました。
その一人は現在お店を辞めて、私とのデートを楽しみにしています (^o^)
(つまり、セフレです)
    • good
    • 1

人夫々です。


初回でもOKの人も、20回通ってもダメな人も。

893の情婦ならどうしますか。
ボったくられますよ。
300万円~

相手に気があれば誘って来ます。
脈無しです。

君子、危うきに、近づかず・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気があれば嬢から誘ってくる。決まり文句ですが、それもケースバイケースでしょ。嬢も女の子だから男から誘って欲しいとか風俗嬢は自己肯定感低い子多いから嬢から誘いずらいとかもあると思いますが。

お礼日時:2024/04/15 11:04

大金持ちかどうかで決まります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。大金持ちではないですがその辺の男よりかは金持ってます。

お礼日時:2024/04/15 11:05

ダメな可能性の方が高そう。

誘ってOKもらうには、その女があなたをそれなりに良く思っていること、なおかつ、店のルールで客とのデートや付き合いを禁止されていないこと。それぞれの確率を単純に50%とすると、合計で25%になりますからね。あなたが誘ったとして、女が男店員に告発したら、あなたは最低でも出入禁止、最悪、男店員に殴られたり恐喝されたりするかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店のルールで客と店外OKの店なんてないでしょ。
にもかかわらず店外デートの情報があるのは隠れて会うのが珍しい事ではないのでしょう。

お礼日時:2024/04/15 11:07

嬢次第です。

嬢があなたと一緒に居て元気が出るなら良いのですが、嬢が仕事としてあなたと接しているなら、ストレスになるだけです。そのために予定を調整したり集合場所へ行くわけですから。
    • good
    • 0

基本、プライベートのデートに誘うのは、大抵の お店で禁止されている行為なので、そこを確認してください。


お店のルールで問題なかったら、質問者さんの根性次第でしょう。

とはいえ、質問文を読んだだけで、すでに なんか微妙に その嬢にメンヘラ気質を感じます。あまり深入りしない方が良い気がします、すみません。
    • good
    • 0

いける人いけない人いるでしょうね。



1番いいのは見受けしてしまう。
貴方様独占ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています