dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です
自分のペニスが明らかに左に曲がっていてずっと床オナをしてたからでしょうか?
後中2男子はどのくらいの頻度でオ⚪︎ニーをしますか?

A 回答 (1件)

違いますわ。


貴男のtintinは正常ですわ。
ブリーフやトランクスのtintin引き出し口が右開きに
なっているのは、殆どの殿方が左曲がりだからですわ。
もし、左開きになっていたら、左曲がりのtintinは引っ
張り出しにくくなり、間に合わずに尿洩れしてしまい
ますわ。
昭和28年に厚生省(※厚労省の前身)が行った調査結果
によれば日本人で右曲がりの殿方は2割弱しか存在して
おらず、以来、グンゼや福助等の下着メーカーは全て
右開きに統一したんですわ。
あと、中二男子の平均自慰回数は12回/日との統計が
出されており、これに満たない者は成人しても包茎の
ままだと報告されておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています