電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。
男性のイチモツで勃起して10cmしかないのは嫌ですか?正直に答えてほしいです

A 回答 (3件)

男ですけど回答します


僕は勃起して7cmで彼女に入ってるとか言われたので10cmあるだけマシだと思うべきだと思います
    • good
    • 0

実際に勃ったところを見ることは少ないんですよ。

入れられてから、あれって思うくらい。ポイントさえわかってくれていれば大丈夫なんですけど。
    • good
    • 1

ペニスだけでの快感でなく、SEXは相手に対してどれだけ快感を与えるか、つまりテクニックなんですから気にする必要は有りません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています